日本インラインスケートスラローム協会 公式サイト

投稿日時: 2021/05/15

講習会にお申込みいただいたみなさまへ

ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
お申込みを多数いただいておりますので、ギリギリまで検討しておりましたが、残念ながら
明日5/16(日)の講習会は、午前、午後とも中止とさせていただきます。

気象庁のホームページで、05月15日17時に横浜地方気象台が発表した天気予報では、
6〜12時が50%、12〜18時が50%となっており、雨になる確率が高いと判断いたしました。
https://www.jma.go.jp/bosai/forecast/#area_type=class20s&area_code=1410000

楽しみにしていた方には大変申し訳ございません。

次回の講習会は、本年秋頃(10月、11月)の開催を予定しています。
よろしくお願いいたします。


投稿日時: 2021/04/25

午後の部の講習会にお申込みいただいたみなさまへ

天候の方、判断に時間がかかってしまい申し訳ございません。
結果として、午前7時30分の時点では午後の部も開催する方向といたします。

本日の午後の天気は非常に微妙な状況で、雨になる可能性もございます。
地面が濡れてしまうと、インラインスケートは滑走が困難となります。
講習会の開始直前や、途中で雨が降ってきた場合には中止させていただく可能性がございますのでご了承ください。

では、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。


投稿日時: 2021/04/24

講習会にお申込みいただいたみなさまへ

天候の方、午前は特に問題なさそうですので、予定通り開催させていただきます。
午後は雲行きが少し怪しい状況となっておりますので、当日早朝の時点で開催するか判断させていただきます。

今回、午前、午後とも多くのお申込みをいただいておりますが、コロナ禍ということもあり、屋外とはいえ広場の中はさほど広くはございませんので、なるべく密を避けていただくようご配慮のほどお願いいたします。

また、当日は講習会終了後に小中学生で構成されたインラインスケートチームによるスラロームデモンストレーションを行いますので、子どもたちが一生懸命練習して作り上げた華麗なショーをぜひご覧ください(20分程度)。
http://sk8.main.jp/orchids/

では、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。


フォローお待ちしております
トリックスラローム用パイロン