日本インラインスケートスラローム協会 公式サイト

投稿日時: 2020/10/10

受付開始いたしました。
10/11(日)の講習会が中止となりましたので、少し早めに開始しております。

午前と午後の部とそれぞれ先着20名様限定となっております。
お早めにご予約ください。

※今回の講習会に限りましては、これまでと少し趣向を変えて、小学生を中心とした
 インラインスケートスラロームチームのデモンストレーションを行います。
 時間帯は講習会が終わってすぐの実施を予定しています。
 講習会に参加されない方でも見学は可能ですので、是非ご覧ください。

 インラインスケートスラロームチームの詳細:http://sk8.main.jp/orchids/index.php?FrontPage
 今回の講習会スタッフの詳細:http://yashiosp.info/

※新型コロナ対策のため、講師やスタッフはマスクやフェイスシールドを着用させて頂きます。
 参加者のみなさまは、熱中症になる心配もございますので、マスクの着用は必須ではありません。
 このため、お子様が参加される場合には、保護者による補助をお願いすることがございます。
 また、広場の入口付近にアルコール消毒液をご用意しますのでご利用ください。

●午前の部
https://www.jissa.org/modules/eguide/event.php?eid=123

●午後の部
https://www.jissa.org/modules/eguide/event.php?eid=124


投稿日時: 2020/10/10

明日の講習会ですが、開催の可否判断を行う本日18時の時点では、気象庁の神奈川県東部の天気予報は、降水確率が午前は50%、午後は30%となっております。
https://www.jma.go.jp/jp/yoho/320.html

この時期の天気は変わりやすいのでギリギリまで様子を見たいところですが、現在も雨は降り続いており、もし翌朝に雨が止んだとしても、講習会が開催できるレベルまでには地面は乾かないと予想されますので、大変残念ですが、明日の講習会は午前、午後とも中止とさせて頂きます。

講習会を楽しみされていた方には申し訳ございません。またのご参加をお待ちしております。


投稿日時: 2020/03/19

2020-04-19 (日) スラローム検定 @西東京市いこいの森について、3/20より受付開始予定でしたが、現状を鑑み検定自体の延期を検討中です。

よって、受付につきましても当面延期とさせていただきます。

詳細が決定次第、再度お知らせさせていただきます。


フォローお待ちしております
トリックスラローム用パイロン